東京測器研究所支部争議の勝利解決に、全国から祝福のメッセージが届いています。

5月8日の報告集会への出欠はがきに記入していただいた激励のメッセージの一部を紹介します。

【品川地区労働組合協議会】

 争議の完全勝利解決にエールを送ります。不当労働行為を絶対に許さない高田さんの不屈

 な闘いが勝利解決の最大の力です。今後も健康に留意され、働く者の要求実現へご活躍く

 ださい。

【目黒地区労働組合協議会】

 もう一度、支部再建へ頑張ってください。

【港区労働組合総連合】

 勝利和解おめでとうございます。労働法制の全面改悪が行われようとしている時に、大い

 に励まされています。これからもがんばりましょう。

【目黒区労働組合総連合】

 2年間にわたるたたかい、大変お疲れさまでした。おめでとうございます。

【大田区労協】

 勝利解決おめでとうございます。組合員の生活と権利を守るため、ともに頑張りましょ

 う。

【東京南部法律事務所】

 これからも共に闘います。

【JMIU埼玉地方本部】

 会社の不当な攻撃に対し、一歩も引かず闘い抜いた高田さんに敬意を表します。組合員奪

 還に向かって、頑張りましょう。

【JMIU長野地方本部】

 完璧な大勝利おめでとう。すばらしい協定内容ですね。JMIUの仲間をふやすため共に

 頑張りましょう。

【JMIU神奈川地方本部】

 おめでとうございます。組織を増やし、職場に安定したJMIUの建設を期待します。

【JMIU群馬地方本部】

 勝利和解おめでとうございます。仲間づくりへ頑張ってください。

【JMIU東京地方本部書記局】

 争議の完全勝利解決おめでとうございます。職場を変えるたたかいは長いものになると思

 いますが、希望と展望をもってともに頑張りましょう。

【JMIU中央本部】

 争議解決おめでとうございます。これからは職場での組織の拡大と影響力の拡大ですね。

 ますますのご奮闘期待しています。